2006年11月20日

休憩します

いろんな意味で、行き詰まっています。
仕事も忙しくなり、ブログを少し休憩しようと思います。

たまには生存確認のために更新しますので、今後ともヨロシク。
posted by MamaKitty at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

体調悪し

土曜日から寒く雨が降っている。
生理とあいまって体調がすぐれない。
おかげで食欲が落ちたのは、よかったけど。

明日からまた1週間が始まる。がんばらなきゃ!
ふぁいと、私!
posted by MamaKitty at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

鬼嫁かしら

今日は夫の誕生日。そして結婚記念日
我が家では記念日を祝う習慣はない。
と言うより、夫にはない。

昨夜12時30分に飲みにでかけた夫。
今朝は7時すぎに帰ってきた。
きっとみんなに祝ってもらっただろう。

今日は鼻水たらしていた。
昨夜は寒かったし、傘も持たず出かけて雨に降られ
どうやら風邪をひいてしまったよう。
忘れられない記念日となったにちがいない。

鬼嫁かしら?
posted by MamaKitty at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

今日はつらかった

今日はたぶん生理2日目。
会社にどうにか行くけど、だんだんお腹が痛くなる。
こうなると集中力もなくなるので仕事どころじゃない。
一向によくならないので、とうとう病院からもらった薬を飲んだ。

しばらくしたらケロリとよくなった。
最近はマカのおかげか、どうにか耐えられるほどの生理痛になってきた。
なので、なるべく痛み止めを飲まないようにしている。
そのほうが身体にいいもんね。
posted by MamaKitty at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

どうやら生理?

昨日から生理痛もどきを感じていた。
今日は生理の始まりのような出血あり。
どうやら生理のよう。
いつから生理始まったことになるのかな?

生理が終わってからがまた心配だわぁ。
最近のストレスと食べ過ぎが原因かな?
体重もかなり増えてきたようだし…
posted by MamaKitty at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

生理かな

生理予定日は今週末。
なのに、先週から褐色の血のおりものが続き、
今日血の固まりも混じって出血。
これって生理?
身体大丈夫?
posted by MamaKitty at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

心が病んでる

今日はすごく残業しました。
こうなったら、かな〜り開きなおってのんび〜り帰り
帰ってご飯の支度をしたくなかったので、ご飯を食べて帰ることにした。

慌てて帰ることもなくなって、平気でのんびり帰ってしまう私。
あぁ、世も末だわ。
心が病んでる。

ま、仕事が忙しいから一段落してから考えよ。
posted by MamaKitty at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

